ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【ハーレクイン 2018年6月の課金】ロマンスライブラリ 藤田和子 高倉知子

今月は読みたい作品があまりなかった為、課金は高倉先生と藤田先生。

30日での購入なので313円×2です。

お二人とも絵が美しくてですね…とりあえず話がつまらなくても画面だけで

楽しめるくらいハーレクインとして美しい画面を提供してくださいます…(﹡´◡`﹡ )

原題と日本語タイトルの差異はもう映画とかもよくあるんで、スルーで。

 

■名目だけの花嫁 /高倉知子
原作:レベッカ・ウインターズ
原題:His Princess Of Convenience

 

■貴公子と床磨きの乙女 / 藤田和子
原作者:ケイトリン・クルーズ
原題   :Bride By Royal Decree

 

どちらも無難ないつも通りの高評価がつくタイプのお話でした。好みだけで言うなら高倉先生の原題の方が好みでしたがどちらも気づいたら幸せな気分で読み終わってますね、安定のお二人。

とりあえず買っても後悔も損もせず、幸せじゃん、って思って終わる。

本当は橋本先生の新着も課金したかったんですけど、橋本先生にしては珍しく評価が低め!原題に問題あるタイプだったのかな。