ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【ハーレクイン 2018年5月の課金】ロマンスライブラリ 津谷さとみ 桜屋響

324×2  月額コースなし
 

■完璧な恋人 / 津谷さとみ
原作者:ジュリー・コーエン
原題   :All Work And No Play..

 

■摩天楼のスペイン公爵 / 桜屋
原作者:ジェニー・ルーカス
原題    :Carrying The Spaniard's Child

 

津谷先生の方は設定がドストライクでしたー(﹡´◡`﹡ )

メガネ、幼馴染、数年ぶりの再会!数年ぶりの再会はハーレではお決まりですが

モデルになって再会してヒロインが幼馴染だったことに気付いてない

ヒーロー→ヒロイン

の関係が好きなのでとりあえず試し読みしてほぼ迷いなく課金。

津谷先生の絵好きなんです。ハーレは線の細い絵を描く作家さんもそれなりに居ますが

やはり推しは津谷先生♡

 

桜屋先生も絵と構成が好きなのでとりあえず黙って課金します。

桜屋先生の傲慢なヒーローはキツイのに憎めないところもあり、後味が悪くないところが最高。他の先生で「まんまと騙されたよ」とか「俺をハメるつもりだったんだな」とか「始めからそのつもり(妊娠)だったとは…(どや)」とか出てくるとまあまあイラっとすることもあります。原作ありきなので仕方ないんですけど。

でもそこが桜屋先生の素敵なところで、あまりイラっとしない…♡

そしてちょっと可愛い♡

桜屋先生はシンデレラの献身(貧乏ヒロイン)が一番好きです。

キッズが出てくるタイプのお話なので、ほっこりします(﹡´◡`﹡ )