ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【セーラームーン Classic Concert 2018】セットリスト公開について

公式を覗いたら、こんなのとか。

 

・クラコンのセトリ

セラクリ4期のキャラデザ

 

セトリ公開とか楽しみ奪ってくれるじゃないか…!

とか思っていたんですけど、回替わりキャラソンはまぁ、それとしてラソルと伝説生誕の流れは胸にきますね。

初代厨嬉しいでしょ。私は嬉しいよ!でも手拍子できないから家でするよ。

大阪公演ってボックス席あるんですね。いーなー。

優雅にボックス席で鑑賞したーい。

去年はOPからすすり泣く声とか結構聞こえたり周りもハンカチで目元おさえていたりしてセトリが攻撃的で例に漏れず私も泣きましたが心の準備ができそうです。

準備しすぎて逆に泣くのかな。それはそれでいいか。セラオタなんで。

今年もハンカチとタオル必要そうですね。

 

スターライツメドレーにネルミュライツも追加ですって!

楽しみー!ネルミュは楽曲がピンとこないものが多々あったけどこれは好き。

ライツの楽曲にありそうなところが良い。

あの曲どこで切るんでしょうね。

とんでもなかった特典CD(4曲合わせてまさかの8分程)はマウスのセリフからうさぎちゃんに流れるのでそのまま進むとみんな登場しちゃうしその手前かな?

 

タキシード仮面登場のテーマでタキシードミッションの方が先に脳内再生されてしまいました、違いますね。タキシードミッション好きだったな。

 

   「あの子を救えるのは君だけだ!」

「「「「あの子を救えるのは君だけだ!」」」」

 

有澤先生の曲が大人になって生オケで今回も聞けるのは本当に嬉しいです。ありがたい。

 

 そういえば原画集の再販、全然お知らせ出ないけどまた何かいつも通り頓挫かな。

 

美少女戦士セーラームーン 25周年記念Classic Concert ALBUM

美少女戦士セーラームーン 25周年記念Classic Concert ALBUM