ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【ヘアケア】するするコーム 縮毛矯正 

いつもの美容院のオーナーが買った方が良いと勧めるから購入。

しかも、別にサロンで売ってるわけでも専売品でもなくて、

「アマゾンで買えるんじゃない?」って言うので買いました。

騙されたと思って買ってみたけど、そこらへんの適当なトリートメントでも、いつも使ってるサロン専売品のトリートメントやら天下のケラスターゼでも

ツルツル\(^o^)/

先生ありがとうこんな良いもの教えてくれて!心の底から感謝します!

と、今度会ったら言おうと思います。

私はロングですが毛の長さに関係なく使用可能です。

ゆっくり動かすことで1回のコーミングが約50回を通したときと同じ効果をもたらすそうですがなかなか優秀。

そろそろ半年くらい経過しますがお風呂に置きっぱなしでも全然問題ないのですごい楽。

するするコーム

するするコーム

  • 出版社/メーカー: ベクシーズ
 

するするコーム

 

するするコーム