ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【バストアップサロン】cocia 感想 原宿 表参道

行ってきたよ。

cocia先生すごいね!あのブログとyoutubeと全然変わらないんだけど!

可愛いんだけど!

結構予約いっぱいのようなので先生お忙しそうだったわ。

 

 プライベートサロンって感じなのにすごいがちがちのエステサロン感はなくて、

先生もあの可愛らしい雰囲気のままだし施述は整体とエステの掛け合わせっぽいんだけど変な整骨院行くよりいいんじゃないかな。

 

痛くないのがやはり…いいですよね。気持ち良くて寝る。

 

ごりごりの営業とかもないし、サロンで扱う商品も

しれっと飾ってあってオブジェ?と思うくらい主張しないのでそれがまた

すごいなと思いました…。

 

恵比寿のほら、ジャックままの所はこれでもか!っていうくらいあちこちに商品並んでるし

目移りするほど広告?も貼ってあるし。まあ、行ったら買いますけどね。

 プラセンタもいいけどやっぱりあの美容液は良い。

 

自分の体のバランスは自分で直さないと結局元に戻ってしまうし、

結局は全てにおいて土台なんだよなーって思いました。

 

ただ、駅から少し距離があるので、夜遅いとちょっとあの道歩くの怖いかも。

 

 

[ブラデリスニューヨーク]パーフェクトバストアップシェイプキャミ ウィメンズ ブラック 日本 L (日本サイズL相当)

[ブラデリスニューヨーク]クイックプッシュアップブラ ウィメンズ 新ブラック 日本 70D (日本サイズL相当)

(ユキネエインク) BRADELIS NewYork(ブラデリス ニューヨーク) ゆきねえ モアソフトスムーズカップタンクトップブラキャミ YH517101 ブラック L

[ブラデリス ニューヨーク] クイックサポートブラ レディース MG116001 新ブラック 日本 65E (日本サイズM相当)