ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【バストアップサロン】ジャックまま 恵比寿 結果

1年ほど経過したので感想。※オンラインサロン等は入ってません。

 

C70→F70の間って感じですかね。

 

痩せると胸から落ちていくし、太れば腰回りにもつくし…

一ヶ月かそこらで巨乳になったら胸に詰め物してるとしか思えなくなりました。(サイズの合わないブラジャーを適正なサイズに変えた場合を除く)

 

で、ですね。

やってみると結構大変。最初の一ヶ月目はいいけどさ、食事がきついよ!

 

 

レパートリーが少ないと、

牛丼か豚丼か牛丼か豚丼か…ここは松屋吉野家か?となります。

 

美乳革命だけで結果出る人って元々健康で

そこにちょっと手を加えればどうにかなるくらいなのではないでしょうか。

 

フルーツも牛肉も朝ごはんも湯船も大変だよ。

体重×30mlの水とか、給食前の小学生かよって思って空腹時には水を飲む。

 

唯一のデメリットは既製服が、特にワンピースが入らなくなることですかね。

トップスも前が閉まらなくなったり前が上がったりします。

 

骨格が細くて身長も低いとS→MとかMLにサイズあげれば済みますが

38で胸だけ入らないともう買えない、でも峰不二子にはならない。(﹡´◡`﹡ )

 

バストアップのブログランキングを見てるとめっちゃサプリの宣伝見ますけど

サプリ飲んで巨乳だらけだったら日本のアパレルメーカーは規格変えてるはずなので、広告って…。フォトショでもあれだけ盛ったら騙せるよね。

 

 

まあ、某有下着メーカーのモデルさんが豊胸してるのに寄せて上げてとか謳うのには

驚きましたが。

 

いくらなんでも、中身がテニスボールすぎて下着の広告としてどうなんだ?

 

あそこの下着は好きなのでもちろん買います、ニッパー暑くて夏とか無理だし。

でも今年暑すぎてもう無印の綿のとか水着とか布薄くないと死にそう。

 

 

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

 

mark zenis 夜用ブラ ナイトブラ バストアップ 型崩れ 予防 20代からスタイルキープ用 7色 黒 M

ブラジャー 夜用,寝ながら 育乳 美乳 補正 スポーツブラ レディース ナイトブラ ノンワイヤー ブラ ブラック+グレー XL

Chez Anne(シェ・ザンヌ) ナイトブラ バストアップ 人気 レディース 育乳ブラ ノンワイヤー 2枚組セット (ブラック&ブラック, XL)