ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【ゼロの執行人 応援執行上映】感想 

参加会場:池袋、海老名、新宿、お台場

 

新宿CHAOS!!

応援上映っていうかもはや副音声?オーディオコメンタリー?

 

さすがに、もう何しに来てるのかわからないようなお客様がですね、すごいんですよ。

奇声と雄叫びと謎の荒い息。野次る自分に自己陶酔!

 

鏡子先生にむかって「おっぱい大きいな!」とか

蘭ちゃんのママに向かって「いいケツしてる!えろい!」などは全年齢向け作品として

公共の場で発するに値する言葉として理解されているのか疑問ではあります。

 

4箇所行って一番環境が良かったのは海老名でした。

セリフにかぶせてこないのでストーリーも音声も楽しめたし、

安室の女ではなくほぼ降谷の女だったので

「零くーん♡♡♡」という穏やかな会場

お客さんも和やかで最高。

 

降谷零のために降谷零を応援しに来ているんです…という周囲の圧よ。

 

声出したいけどためてためてセリフ聞いてからの拍手…!

お芝居見に行ってる時に近い環境だったと思います。

  

 ま、応援上映のいいところは周りにオタクしかいないとこだよね。