ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ジャックまま バストあっぷるん バストアップクリーム

 

匂いが好きなのでまだ使い続けてます。


ボルフィリンという脂肪を増やす成分が入っているので塗り続けることで効果が出るという代物。ふんわりローズの香りがするので、癒やされます。ローズの香りが苦手でも、導入としては使い易い。

 

おっぱいにハリもでるので、バストアップしてる気になりますが、ここが落とし穴かな、と。


「毎日塗ってるのになんでボイン!ボイン!ってならないの!?」


という感覚を引き起こすので、化粧水とか美容液を使ってる時と同じような
軽い気持ちで使用するのが良いと思いました。

 

これ、朝晩塗ってマッサージして、塗り続けましたけどね、別になくてもおっぱい大きくなるならいらなくね?と、ある日思ったんです。

 

だって、塗ってるのに大きくならないんじゃ無駄に落ち込むじゃないですか。

でも、塗りたい。塗ってるのにすぐに巨乳にならない。

 

でも塗るのをやめたら減るんじゃないか、もしくは成長しなくなるんじゃないか?

3ヶ月も塗ったのにやめるの?というなんかもう損益分岐点のような話にまでたどり着きます。

 

これだけ使ってみんな巨乳になってたら美容外科の豊胸メニューはリストから消えてるか。

 

友人からこれ使ってどうなの?って聞かれたんですけど、正直これだけ使ってても大きくならないと思いますー、でもハリは出るし匂いも良いしマッサージする習慣化への道には武器が必要だと思いますので、調味料みたいな感じじゃないですかね。

 

美乳革命 戸瀬恭子(ジャックまま)のバストドレナージュ 1万2000人が成功! これが本物のバストアップ術 2本組みスペシャルDVD?BOX