ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ピカチュウ大量発生チュウ 2018 横浜

横浜行ってきましたダイジェスト!

 

いや、もう、あの…人多すぎない?

土日が1度しかないあたりが余計に混雑を呼ぶんですかね。

 

今年はポケ活民よりイベント民がメインの来場者で、

横浜のポケセンは入場待機列がございます。

入場待機列はタリーズの横だそうです。

 

そしてこの日なんと昼のピカチュウ大行進は中止。

 

仕方がないので崎陽軒でカレーを食べ、

ステージだけ軽く見て帰りました。

イーブイの行進は間に合わなかったからTLでも見るよ。

 

Queens Squareの中と駅の中。

改札を出た広いところでピカチュウイーブイの団扇配ってました♡

かわいすぎてメルカリで売られちゃう。

夕方まで配っていたのでほぼ1日配ってるような気がします。

 

f:id:cosmicgirl24:20180812201452j:plain

 

赤レンガの方へ向かう途中でこんな感じ。

f:id:cosmicgirl24:20180812201441j:plain


遠くからでもこの存在感。目立ってしょうがない。

ピカチュウカラー(黄色)の服の女性が多かったです。

 

f:id:cosmicgirl24:20180812201449j:plain

 

f:id:cosmicgirl24:20180812201437j:plain

 

スプラッシュなんとかっていうイベントで映像と着ぐるみとダンサーが踊ります。

ずぶ濡れエリアは地面がびしょびしょでした…。

前の方いくとあまり見えないので後ろが壁になっている辺りで鑑賞。

人垣はスマホの山でとんでもないことになってます。

f:id:cosmicgirl24:20180812203914j:plain

 

 

駅のホームで待ってたらこんなところにまで出張されるピカチュウ。さすがです。

f:id:cosmicgirl24:20180812201445j:plain