ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

新宿タイ料理 エラワン

まずはじめに。

私は、パクチーが嫌いです。

それにもかかわらずなぜタイ料理屋で食事をしてきたかといいますと、

連絡が来た際に見落としていたからにすぎません(﹡´◡`﹡ )

 

というわけで、前のクラスで一緒だったお姉さん方とごはん行ってきました。

タイ料理って高校時代に一度入って無理二度と食べないと心に誓ったほどだったんですが、

 

タイ料理っておいしいね!!

 

大人になると味覚も変わりますけど今回見落としていてよかった〜。

 

新宿三丁目ビックロの出口から出て銀座ライオンのすぐ近くなんです。

なのになぜかこの周りを2回もぐるぐる回って迷子になりましたが、

店内も綺麗でトイレも男女別だったので(男女共用のトイレ無理)、

行ってよかった、また行きたいです。

 

中二階のような席に通されたんですが隔離されてる感じでこちらもすごく良かったです。明るすぎず暗すぎず、程よい間接照明でした。

 

そして、この日アルコールの飲めない日だった私はホットのジャスミンティーがメニューにあり感涙。

 

アイスしかなかったら氷抜きでウーロン茶とかソフトドリンクかと思っていたので

ホットがあるのは助かります。

 

お二人はおいしそうななんか赤いドリンク飲んでました。

いいなあ赤いの。赤いのとか見るだけでテンション上がるよね。

 

f:id:cosmicgirl24:20180812210434j:plain


 

エラワン 新宿東口店

食べログ エラワン 新宿東口店