ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木坂46ライビュやりますって セラミュ2018

ライビュ決まりましたね〜。

そしてまだS席残ってるんですよね…。

9月のチケット見送ったのは単純に赤坂ACTが見づらくて苦手なだけなんですけど。

 

ほら、あそこ2Fとか5列目まではいいけどもう後ろになると米粒っていうか

オペラグラスないと何にも見えないじゃないですか。

壁に近くなればなるほどかなり角度もきついし。

 

銀河劇場最後列>>>>>>>>>赤坂ACT最後列なんで。

 

でも演出追加されるなら見たい〜生で見たい〜ぜったいかわいい…。

迷う。

何がいいってあの変身シーンの背景!!背景!!

アニメの背景みたいな背景!!

 

とりあえずライビュは申し込みますかね。

7800円は出せなくても3000円くらいのライビュなら悪くないよ!

みんな申し込んでね!!

 

都内ならお台場か大泉ですかね。お台場かな…でも大泉の方が空いてると思うんだよねアクセス悪いし。新宿はTOHOでもバルト9でもないので…うーん。

 

あ、大泉に行ったらぜひおだふじに寄ってケーキでも買って帰ってください。

おいしいです。東映の撮影所で働いていた知人いわくよく差し入れでもらうそうです。

近いもんね、すぐそこだし。

 

保谷の駅前から移転して大泉の交番の並びに移転してそのあと今の場所(元ジョナサン)に移転して拡大しまくりなお店です。

 

やっぱチーズケーキですね、100円のやつ。

odafuji.jp