ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

かつての水樹奈々ファンがおすすめする夏納め

おはようございます今日はこれから乃木坂ライビュ組です。

赤坂行きたかったんですけど開演に間に合わないとか何の意味もないので

諦めました。

 

大泉でライビュとか夜中にプリキュア初回開始の時のような雰囲気になるんですかね。

知らないでまどマギのレイトショー観にいったらプリキュアの0時開始だかなんだかの物販列(大人の男性しかいない)を目にして、

 

まさか大泉で…(しかも深夜)と驚愕したんですよ。

 

今日は撮影所はお休みのはずなので出待ちしても誰にも会えませんが 、

大泉行くみなさんぜひおだふじでクッキーでもケーキでもロールケーキでも買って帰ってください。私は断然まほうのチーズケーキ推しです。

 

で、ですね。昨日久しぶりに東京は25℃とかありまして暑かったんですよ。

いつも夏の終わりに決まったアルバムをヘビロテするんですが

今年の夏は終わりがなく急に冷えたり雨が降ったりで夏の終わりを感じる暇を

与えられなかったわけです。

 

なのですっかり忘れてまして昨日ようやく夏納めができました。

HYBRID UNIVERSE

HYBRID UNIVERSE

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

 

恐らく声優アーティストとしての水樹奈々に関してはこれを超えるアルバムは発売されていないといっても過言ではありません。

 

それほど今でもファンの間では根強い人気がありますし、新規のファンが新しめの曲に慣れた頃におすすめされるのもこれです。(MAGIC ATTRACTION含む)

 

NAKED FEELSとかViolettaとか少女漫画読む男子以外反応が薄かったので

どちらかといえば女性ウケの良い仕上がりだとずっと思ってます。

 

この頃はさーまだ声に透明感があってそれがよかったんだよ。

最近は歌ってもライブやってももうどやあああああだから楽曲も重すぎるし喉に負担かかるような歌い方するからそのせいで東京ドーム初日のイノスタ歌ってる最中に声詰まっちゃって高音出なくなるしライブ中止するし色々あったね。

 

で、私のプレイリストは


Faith
BRAVE PHOENIX
星空と月と花火の下
NAKED FEELS
Love Trippin’
Late Summer Tale 
Violetta
PRIMAL AFFECTION

 

これに千代丸先生のNocturneと夏恋模様を加えてあります。

レイサマ聞かないと夏終わらないんで良かったです。

園田さん好きだったなあ…。