ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

懐かしのレコンキスタ

ニコニコ動画とかもうアカウントわからなくなる程ログインしていなくてこの前久しぶりにれいくんの動画見る為に15分くらいかけてログインしたんですけど、プレミアムで一挙放送とかいうから円盤あるのに課金してPCで見てます。

 

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」 [DVD]

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」 [DVD]

 

これ観劇した時、キャストがめっちゃ良いのに楽曲も歌詞も微妙だなー残念だわーと思ったのも2013年のことだと!まじか。

 

アンチ佐橋じゃないしハンターハンターのミュージカルとか3回くらい確か観たしあれはそんなに楽曲悪くなかったんだけど、

 

むしろ良かったからちょっと期待しちゃってて、セラミュには合わなかったからそれがまた残念でしたがそれも2013年のこと!!もう完結!!

 

レコンキスタ3回か4回しかアイアで観てないけど、キャストがまじでかわいくてさああああああ。

 

こんな可愛いんだからもっと有澤先生の意思を継いだような可愛い楽曲にしてくれよおおおおおって半泣きでアンケート書いたんですよ。

 

思い出といえばあの時のチケットはなかよし先行だったね。セーラームーンの頃は買ってもらっていたので初めて自分で買ったなかよしがセラミュのためっていう。

 

席がタニ会の斜め後ろだったんですがただのセラオタの若いお嬢さんだと思われたのかタニシード仮面から投げキスもらったの。それはなんとも微妙な気持ちでした。

 

さーとんとかかのんちゃんのが良いんだけど…と思ったのは言うまでもありません…。

 

まぁ様とかあーさとかにもらったらきゃっきゃするな!でも登場の拍手はしないかな!

 

タイムシフト見終わったのでこのままスターズ見てきます。