ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木坂46セラミュ2018のライビュだよ!

チームSTARライビュ組でしたー感想!!

 

うおおおおおおおおおおおおさゆりムーンかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

あのですね、千秋楽なので千秋楽っぽいテンションで芝居もするのかと思いきや…基本の芝居は崩れてないんですよおおおおおおおおお

すごくない?

 

決めセリフとかは千秋楽だな〜って感じ出てますけど、それ以外が普通すぎてオープニングのパンかじってもぐもぐしてる顔とか普通に可愛いんだけど?

 

舞踏会の四天王はやっぱいいですね、舞踏会の四天王っていうか四天王の舞踏会?

はやくBD欲しいです執行の円盤見まくった頃だから時間とれるから良かった!CD売ってほしかった。

 

炎と嫉妬の戦士蘭世マーズの話でレコンキスタの時にさいかさんさいかさん言ってたのを思い出した。懐かしいな。

 

まもうさのハモりがさああああああこの主役ならではのハモりはバンミュぶりですね!!このハモりが聞けただけでも乃木坂版を観劇してよかったよ。

 

本業モデルの美絵子氏よ…天は二物も三物も与えやがって…!!

まもうさのまともなデュエット聞けてよかったですまじありがとうございます。

 

そしてクンツアイトのスパダリ感…四天王は天王洲より赤坂の方が格良くなってましたね。DJやって歌うたってヴィーナスと最後センターでキスして最高か。

 

パンデミック4は降板の件もありましたがこっちの四天王は芝居含めて良かったです。

 原作も四天王はクンツアイトが好きです。なんかあのちょっとセクシーな感じとか。

 

でさー本編終了後のライブショーがソーラーミラクルに入れ替わったって知ってたけどさー

 

知ってたけどさー

 

知ってたけどさー

 

やっぱいいよね

 

いいなああああ無理して途中からだけでも行けば…とも思ったんですが、そもそも見たいのはそこじゃないんだな。

 

最初のうさぎちゃんの変身シーンが見たいわけですよ。あのピンクの照明に包まれたいのであってライブショーはおまけなんですよ。

 

本編全部見るから最後のショーが高まるわけでしょ?

本編やってカテコあって最後ラソルやるからサンシャイン劇場から心置きなく帰れたわけでしょ?

 

それと同じでショーだけ見てもだめなんだわ。

 

今回も当然Dポイントからの号泣でした。

乃木ミュのさー好きなところはここなんだよ。

ペン投げた後の演出に悲壮感が漂わないところ!

 

でもこれ、乃木坂版じゃないと多分こんなに感動してぼろっぼろ泣かなかったな。

  

そして赤坂のまもちゃん更に病的でもう惚れますね。

 

 

わたし、幼女時代に原作読んでる時からずーーーーーーっとまもちゃんが嫌いだったんですけど、初めて好きになれた気がしました。

 

いや、あの嫌いっていうかなぜか好きになれなくて。

なんかどうしても受け付けなくて。

 

カテコ後の千秋楽挨拶は美絵子氏がさゆりムーン含めチームの子たちが本当に不安そうでそれがびしばし伝わってきたんだけど素直だしどんどん伸びていって云々という話をしていて、6月に観劇した時にチームスターは結構頑張ってるのね、と思っていたのでこっちももらい泣きしてしまいました…ううっ…

 

美絵子氏、自分の初プルートの千秋楽の挨拶長くてアニサマみのりんかよって思ったんだけど乃木ミュでしっかり挨拶してるの見たらなんかしっかりしたじゃん…ってなったよ。

 

不安だったから早く行ってお弁当食べながらどんな人が来るのかを見てたっていう井上小百合可愛すぎか。

この話でアニメのうさぎちゃんがお弁当食べてる絵が浮かんだの私だけじゃないと思います。

 

そいで、ライビュ組は最後キャスト挨拶が別であって終わりでした。

寺田蘭世のポスターで選んだチームスターだったんですけど

チームSTAR見に行ってほんとーーーーーーに良かったです。

 

MOONはタイミングとご縁がなかったということで円盤で拝見します…。

 

ライビュ行くとさ、おいそこじゃない!今のは引きだよ!!とか思いながらジタバタしてしまうんですけど、すごいカメラワーク良かったよね?ね?

 

舞台全体使うからアップばっかりだったらまじどうしようかと思っていたんです。

 

それが!!それが!!ちゃんと演出全部入るし、そうそうそこそこ!!って思ってたところが映るし、不満だったのはクラブクラウンで四天王とすれ違う時に戦士の顔のアップだけになっていたところくらいですかね。

 

あそこはすれ違って「え?」ってなるとこなんで。

まあ、いいよ。変身シーンちゃんと全部引きで演出入れてくれてたから。

 

乃木ミュ、歌詞は可愛いし振り付けも可愛いしよかった〜ほんとによかった。

 

最後に。

劇場組よ、まじ最後のショー楽しそうで羨ましかったな!!!!!!

ルナコールとか入れたことないわ!!!!わたしも入れたいわ!!!!