ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ゼロの執行人BD アマゾンからの締め出し

おはようございますアマゾンから締め出されて発送が月末だったのでソッコーキャンセルしました。

【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)

【早期購入特典あり】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナルチケットケース付き)

 

慌ててヨドバシで予約し直したうちの一人なんですけどちょっと予感がしていたのでああああああやっっぱり!!!!!って感じでした。

 

ひかりふる路の時もアマゾンしたらプレミアムなのに発売日になった途端月末配送(予定)にステータスが変わりまして、わたしのまあやきほが…と愕然としたんですよね。その前も何か買った時に似たような現象に見舞われたので特に楽しみにしている何かになるといつもそう。

 

3日以内に配送だったバイオノーマライザーも決済したら翌日に月末配送にステータスが切り替わっていたこともあったのでどうでも良いもの以外はアマゾンしちゃダメですね。

 

青パパイヤ酵素(バイオノーマライザー) 90g(3g×30包)

 

で、ヨドバシ西口(在庫有)を慌ててポチって帰りに回収してきましたよよかった〜〜〜神様仏様ヨドバシカメラさま!!!!!!

 

特典映像の乙女ゲーのれいくん素敵すぎて初回に30回ほど見てたら寝る時間になってしまいました。

 

散々劇場で執行されてると音が…低音が…低音以外も…

 

全然足りない😭

 

うううううっっ・・・家の地下にシアターほしいよ・・・

 

マンションですけどね、賃貸ですけど。

 

でもいつでも見れてもところどころ修正かかっていて実は修正前の映像の方が好きだったなとか特に管理官の口とかあれ修正前の方がかっこよかったなとかちょっとわからないくらいの方がミステリアスで色々考えちゃうんだけどなとかれいくんのお顔さらに美しいなとかこっそり赤井さんまじってないのかなとかお家で観れるのはやっぱりいいですね!!

 

日下部検事と追いかけっこのシーンあと100回くらい観ないと。

 

特典、そう特典といえばananのセクシーなれーくん!!!!!

1/25にしれっとまざってるなんて知らなかったよ…

 

あのれーくんさーーーセクシーすぎてしばらく壁紙にしてたんですけど

変なアドレナリン出るのかなんかすごいドキドキしちゃってしばらく大変だったの。

 

そしたら今回もまざってるじゃないですか。知らないじゃん、わたし。

 

あ、コナンくんかわいいじゃーん♡

お、れいくん素敵♡とか呑気にめくってたらえええええれーーーーーーーーーーーい!!!!!!!ってまさかのananでもう!!

豪華版豪華すぎるありがとうございますうううううううううううう最高です。

 

毎朝拝んで出勤してます神GOSHO同じ時代に生まれてくださって感謝します。

 

2018年に生きててよかった。

 

次は4DXですね!!早く助手席でドライブしてハイになりたいです。

 

セイワ(SEIWA)BluetoothモノラルハンズフリーME2UD 両耳対応 ボリューム付き USB充電 DC12・24V対応 A2DP マルチポイント ブラック BT630

名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)