We love ハーレクイン!

セラオタのハーレクインなヅカ生活

ゼロの執行人4DX MX4D感想

公開から3日連続で観てきました〜疲れました!

 

ポップコーンは入り口で劇場スタッフがビニールに入れてくれるしトレーは回収するし万全かよ!

 

金曜レイトで翌日朝からとか馬鹿かと思ったんですがレイト結構みなさんぼっちで4DX楽しんでますね!わたしもですけど!

 

シャークネードの予告が…早くシャークネード観たい。

 

とりあえず今後はMX4Dでは見ませんよ、ええ。

なんかアフィブログとかってやたらMX4Dを絶賛してますけど絶賛する要素そんなにあるか?ってくらい演出が雑だと思います。執行だけ?

 

ゼロの執行人だけで言うならMX4Dは雨が降りませんけど4DXは雨降りますからね!!

雨は降るし爆発するし雨は降るし雨は降るし雨は降るし!!!!

 

※メガネの方はハンカチかメガネ拭きあった方が良いです※

 

あと風もMX4D雑すぎません?4DXはちゃんと上から風が吹いてくるので

ガラスの割れた(割った)れいくんのFDに同乗してる感めちゃめちゃありますけど

MX4Dはなんかあのぷしゅって風吹いてくるからめっちゃ目乾くの勘弁して!!

 

という感じでライド感が全然なくてダメでした〜ものたりません。

ラストのカウントダウンとかちゃんと座席でエンジンかかってる感じとか4DXじゃないとしないです。れいくんの助手席感は4DXじゃないとないですね。

 

4DXの劇場は予告の間は座席動きませんので予告半分終わってから入場でも大丈夫です、MX4Dは予告で頑張りすぎてるようです。

 

3週間なのでまた来週乗れたら4DX行ってきまーす。