ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

雪組ファントム eplus当落でてました

当落出てました〜気付かなかった。

平日の方はS席当選で6日のお正月A席連番だめだったので貸切の方でお願いしてもらいました〜。

 

火曜だか水曜の方は1枚で申し込んだので今回も大丈夫でしたが大体連番だとA席でもなあ…予定が立てきれないので複数申し込みあんまりしないんですけど今年こそ友の会入らないとダメかなあ。

 

ダメかなって思いながらもう8年くらい経ってるのでこのまま入らなさそうですが。

 

最近疲れるとはいからさんリピートになるんですけど何度見てもOPのキャラ紹介は滾りますね!!エレガサウンドは元気でます。

あとLUNAのスペシャセミナーとBLUE ILLUSION。

 

はいからさん、同じ曲なのにOPとパレードばっかり聞いちゃう。

エレガだし、と思ってついでにアリスの恋人も聞いちゃう。

 

小柳先生ありがとう。

 

エレガサウンドといえばなのはの劇場版、前回いまいちだったので見送ろうかと思っていたんですがシグナムの名前があったので見に行くことにしました。

 

水樹奈々の楽曲は買わなくなって久しいですが、なのはの主題歌だけは一応安定してるのでクライマックスでの戦闘シーンだけは見たい…!

 

ブレフェニ超えはしませんけどね!!!やっぱあのA'sのクライマックスからのリィンフォースとのお別れは何度見ても泣く。

 

元のゲームからここまでよく長く展開したな…と、PCゲー時代のみなさまは思ってるんじゃないですかね。

 

でもゆかりんのEDはサントラに収録されるんですね〜…

移籍した時に色々ありましたしわかってはいても王国民は収録されるだけでも有難いって感じなんですかね。

 

奈々氏、ジャケットの顔がまたミュージアム2の時並みに蝋人形になってましたけどフォトショの担当戻したのかな。