ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

激情 月組

スカステ再開したので垂れ流してます。

 

激情やってたのでつい見始めたらそのまま…気づいたら最後まで見てるんですけど激情ってやっぱ面白いですね。

 

わたしがヅカ初心者に貸し出す時は必ず激情をまぜるんですけど、

断然ベルばらよりウケがいい。

 

ちゃぴがカルメン〜?って公演情報が出た時は思いましたけど、フラメンコのシーンはちゃぴが一番でした。手足長すぎだろ…

 

断然仕上がりが完璧なずんはなの激情が一番好きですけど、

ペアの系統が違うじゃないですか。

ずんはなだとどっちも個が強くてカルメンに惹かれて堕ちていくんだけど自分の意思もホセにはあって、強いなホセ!!雄だな!!という空想的な大人の恋愛。

 

それで、おハナさまって品も良いけど程よく隙もあって、そこがこう一般的に男が落ちるポイントだと思うんですよ。自分の信念はあるしでもホセのことは好きだけど

押したり引いたりを計算しないで天然でやる、黙っていても勝手に男が寄ってくるタイプ。

 

ラストシーンでは心がすれ違って、カルメンは気持ちが離れてるからもう無理なんだな、でも好きだけど自分の信念は曲げないからお別れなんだなっていうどこか冷めた雰囲気もありしっとりとしていてそこがなんとも情感たっぷりで、

ああああそろそろ終わりかよ…と思いながら見る長れ。完全に縁が切れてますよね。

 

逆にたまちゃぴは年上女に遊ばれてはまっていく若い男感がすごくイイ。

ごろんごろん転がっていく演出が見ててうおおおおおおおってなります。

カルメンの言動にまさに一喜一憂、大型犬かよ!かわいいな!ってカルメンも最初は思っていたんじゃないのか。

 

わたしは営倉後のパブで0時過ぎたところで上司バレしながらも着替えてるとこが何気に好きです。結構丁寧に制服着替えていて、そこがまた面白い。

 

ラストシーンではまだやり直せるよ!!仲直りしろよ!!って思いながら見てるこちらを泣かせにかかる心の距離感がたまりません。

 

ちえねねは神奈川で観ましたが全体のバランスなら

宙>>>>>>>>>>>星>>>月

ですがペアで見るなら宙>月>>>>>>>>>>星

だったかなと。

 

 エスカミリオの歌が改悪されていたのだけは許せません…!!!!

チャラさが…!!あのチャラさが好きなのに…!!