ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ポケモン ピカチュウ&イーブイ

ついに我が家にもきました〜イーブイ

もうなんか何してても可愛いんですけど。

 

でもそれ以上に可愛いのがピカチュウで、技を決めた後、肩越しに振り返ってニヤっとしてドヤるんですよ。

 

それが最高に可愛い。本当に可愛い。

 

モンスターボールも届きましたけど、これいつまで遊ぶかな…すぐ飽きるんだろうな…。

 

半分まで進めないとポケgoと連動できないみたいですね。

特典のタンブラーが最高に可愛いです。

 

ミスドのマグカップ予約するの忘れてたらピカチュウの顔が大変なことになっていたようで、一時中止?まだ見に行ってないんですけどうちの近所とかどうなんだろ。

 

福笑いみたいな仕上がりのピカチュウって町のパン屋さんで売ってるあんぱんまんとかミッキーの顔のパンよりクオリティ低くて、それはそれでありかなと思いました。