ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ファントムのやつ

スカステ録画したファントムの舞台製作映像の番組見ました〜。

あのスカステ映像でさえも凌駕するトップコンビの表現力よ…

 

モーリーさん来てたやつ、のぞみさんのお顔がすごいですね、仮面と衣装と背景がみえる…

 

モーリーさんのインタビューもそうそう、そうなんですよ!!って頷きながら見ちゃいました。

 

高まりすぎたのでキャトルに行って大劇場版のパンフでも買うか〜と思ったらめちゃめちゃ売れてましたよ。

 

キャトルの混雑って昼のマックと似てる。

 

クリスティーヌのお写真が欲しかったんですが…違うんだよ…これじゃないんだよ…というものしかなかったので諦めました。悲しい。

もっと可愛いのいっぱいあるじゃん!!もっとよく見て販売してよ頼むから。

 

もっと娘役のブロマイド増やしてほしいです。