ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

サバービア行ってきた。

外苑前にある美容院なんですけど、しばらくお世話になってます。

 

 

わたし、髪の量多くてほんと困ってるタイプなんですが

ほんとありがたいくらい扱いやすくなってます。

 

ドライヤーで乾かすだけとかほんとかよ、どこの店もそう書いてるけど、そんなとこなくね?いつも無理だって言われるけど?って正直思いながら初回は行きましたけどね?

 

翌日頭洗ってみて、再現率の高さ2000%っていうのを体感してから他の美容院行けなくなる…と思ったのに、調子に乗ってジプシーしたらやっぱ大変なことになったので戻りました。

 

何がすごいってあのブロッキングしてカットして、え?工事でもしてるの?ってくらい作業が細かいんです。つい鏡の中を覗いてしまいます。

 

フレンチカットグラン?なのかな?

毛量多い人は毛先だけ梳くカットにはならないので相性は良いのではないかと。スタイリストさんの腕次第だそうですが、わたしは今のところ大丈夫です。頭洗うのすごい楽。すぐ乾く

 

何よりも、毛先がまとまる…!

 

あと、真夏に頭が暑くない。

 

10代の頃に知ってたら全然違う髪型していたんだろうな…というくらい初回が衝撃的でした。

 

ストレートアイロンとかさ、コテとかさ、いらないっていう…こんな楽な生活があったなんて。ブロー用のブラシとかさ、何代目だよってくらい買ったのに。

 

毛量多いから結んだりセットしないといけなかった日々の時間よ…

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA99-RP

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA99-RP