ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ポケgo出戻り組ですが、やっとレベルが26になりそうです。

どうも、チームBLUEです。

肩にはピカチュウが乗ってます。

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

池袋ってめちゃめちゃポケgoしてる人がいて、親子も夫婦もカップルもぼっち(一番多い)もみんな一生懸命ぽちぽちして何がそんなに?って思っていたんです。

 

そしてポケセンにはポッポと同じくらい出現する海外旅行者たちの姿。

 

あまり事情を理解していない出戻り組ですが、ひとつだけ楽しみにしている事があります。

 

それは…

 

スペインからのギフト。

 

もはやこの人が送ってきてくれるギフトのためだけにポケセンのギフトをせっせと取りに行っているのではないかという日常です。

 

しかも、送られてくるのがアンダルシア地方なんですよ〜。

 

ここでお気づきでしょう。

 

スペインのアンダルシア地方…という言葉から始まるといえば

 

そう、激情。

 

非ヅカオタに必ず押し付ける激情、わたしのバイブル。

 

ツイッタースペイン語で書いてあったのでフレンド申請したらきちんと定期的にギフトくれるんですよ!

 

別にいいんですよほんとにスペインに住んでるかどうかなんて。

わたしが一人で勝手に喜んでるだけだから!

 

きちんとスクショして残してあります。スペインさんいつもありがとう!

チャット機能ないのが切ない!いつかお話してみたい!

 

モンスターボール Plus

モンスターボール Plus

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ モンスターボール Plusセット- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット- Switch