ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

yahooのメールを全部止めました、デジタル系断捨離1

オプトアウトからニュースレターから全部止めました。

鬱陶しさしかなかったのでもっと早くやれば良かったです…。

 

このページから停止したんですけど情報提供先が80件近くありました。

 

privacy.yahoo.co.jp

 

Yahoo!のニュースレターとか広告って、なぜか他のサイトより文面が妙にイラつかせるというかなんというか…

 

どこにもアクセスしたことないので今思うとほんとノイズでしかなかったです。

 

あとTBSのメルマガもちょっと同じような感じなので止めました。

 

赤坂ACTで何か観に行った時に登録して放置していたのですが

この手の放置が山ほどあり、反省しましたよ…

 

みなさん通販サイトっていくつくらい登録してるんですかね。

オタクだと結構な数登録してません?店舗特典とかもあるし。

 

プレミアムバンダイソフマップは停止しました。

 

疲れた〜。続きはまた明日…