ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

バンダイセラミュのくじ? セラムングッズその1

 

97年のやつですね〜。

確かくじ…だったような。当たると何かもらえた気がします。

もちろんハズレです。500円だったかな?

 

f:id:cosmicgirl24:20190115113015j:plain

 

ステッカーになっていて裏を開くとあたりの場合はあたりって書いてあったんだと思います。

 

f:id:cosmicgirl24:20190115112950j:plain

 

断捨離してますがコレクションの一部は残してますよ。

昔は衣装箱4つくらいセラムングッズあったんですけど、引っ越しの時にかなり売りました。

 

今は小さめの段ボール1箱分です。

 

なかよしの全プレとか付録とか全部とっておいたんですけど処分したやつ、

今のFCで再販されてておかえり…(゚∀゚)ってなりましたけど…

 

わたしはミニマリストは目指していないので生活がしやすくなればいいかなという程度で処分してます。

 

セラムングッズは見ると元気になるので処分の優先順位が低めです。

定期的に箱を開けてお嫁に出しますけどね。

 

その代わりCDとか漫画は結構定期的に処分してます。

語学関係がハードル高いです。