ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

Queenを知らないのでボヘミアン・ラプソディ観てきた。

わたしの知ってるQueenは、

ライブ会場で待ち時間に流れるWe Will Rock Youのみです。

 

あ、We Are The Championsも知ってました。

 

見に行きたいというので軽い気持ちで一緒に見に行ったのですが、行ってよかったです。

 

まだ観ていない人はぜひ!ぜひ観てください!

特にわたしのようにQueenの知識が全くない人!

 

生き様が格好良くてグッときます。

 

レイトショーなら1200円だし、シネマサンシャインは毎月15日は会員デーです。

としまえんは金曜が会員デーです。

女性は水曜のレディースデーにでもぜひ。

 

周りのお客さんはなかなか年齢層が高めでリピ率が高いようですが

検証動画を見て納得しました、再現率高すぎる。

 

www.youtube.com、

www.youtube.com

 

わたしは観劇の際も演出やセット、小物に意識が向きがちなので

もしもわたしがQueenのファンだったらなら…リピして円盤買うのは間違いないです。

 

円盤割れるまで見ますね。

 

ネタバレとか内容はアフィサイトが山ほど書いてるので書きませんが、

やはり粘膜接触なので感染しますよね、男女でも勿論そうですけど。

 

もしもフレディマーキュリーがゲイじゃなかったらQueenはあそこまで売れなかったのではないかなとも思いました。

 

単純に感性の違いというか、二丁目とかショーパブ行ってみると違うのがわかるのでご縁がなければ試しに覗いてみてきてください。

 

あそこまで振り切って生きられたら…と思うからこそ、この映画のポジティブな感想が溢れんばかりに出てくるポイントでしょう。

 

史実と違うとかさ、流れがどうとか、大事なのはそこじゃないんですよ!

 生き様にハートが掴まれたんだよ!