ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

六本木と新宿のショーパブ…レストラン?

かつてお友達がハマっていてよく連れていかれたのですが、

ボヘミアンラプソディの記事を書いていて思い出したので紹介します。

 

面白いところですよ。

 

roppongikaguwa.com

 

www.kokucho.com

ディズニーランドでいうところのミッキーのショー見ながらごはん食べて最後にシェフミッキーが挨拶しにきてくれてちょっとお話するレストランみたいなものです。

 

今はわかりませんが、六本木の方が場所柄もあるので新宿よりお上品なショーでした。

しっとりたおやかでステージ要素が強めです。

 

新宿は内容によっては苦手なお客さんもいるかもしれません、人によっては下品かなって感じる内容もあると思いますので。

それから、ステージと客席がめちゃめちゃ近いです。

 

両方とも、はとバスのコースに入っていて飲み放題の焼酎ボトルとポップコーンか何かがセットになっているのを見たことがあります。

 

おばちゃんたちがげらげら笑っててなぜか同伴の男性の方が戸惑ってましたね。

 

ショーの最後に挨拶があるんですが、ディズニーや四季でダンサーしてた人、元公務員で全身オペしてホルモン注射してる元男性、元学校の先生、兼業ダンサー、一般職?から転職、などなどとにかくバックグラウンドは様々でした。

 

ニューハーフさん多いので宙組か?ってくらい全体的に背が高いです。

 

みなさん気さくで、わたしはとっても気になっていたので豊胸おっぱいを触らせてもらったことがあります。(頼み込んだわけじゃないです)

 

食塩水のバッグだと言っていましたがメンテナンスの事も考えると性転換手術ってなかなか命がけですね。