ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

週末までに処分したものまとめ

ハンガーがですね、なんか50本近くあったんですよ。

 

うち、クリーニング屋じゃないんだけど…って思っていたら、

お風呂の排水溝用のネットがなんと3袋も出てきました…!

 

いくらロングだったからって(今はセミロングですが)ネット買いすぎじゃない?

全然ストックの把握ができていないんだなと愕然としました…。

 

右上の画像はなんとあれです、コーヒーミルクが棚の奥にて

この様な状態で発見されました。

蓋は空いてるし中は凝固してるし軽度のホラーです。

f:id:cosmicgirl24:20190124103817j:plain

 

・いつのものかわからないフェイスパック(おそらく冷蔵庫で2年熟成)

・作らなかったテディベア用のパーツ

・はぎれと写したパターンの一部

・いす

・ハンガーの一部

・もらいまくったフライヤー(重複分を処分)