ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ソフバンタイアップのポケgoのやつ、わたしはUQだよ。

アンケートに答えろっていうから答えました。

わたしの回答はこれです。

 

Q.今お使いのスマホの通信会社は?

UQモバイル(au

 

Q.今後検討しているのは?

OCNモバイルone(docomo)

 

あのですね、UQめっちゃいいですよ。

都内で生活してるなら1000%でUQ一択じゃないかってくらい安定してます。

 

去年の2月だか3月だかにやっとソフバン2年縛りから脱出しましたけど、

家でwifiだし外じゃ全然使わないので

毎月12GB余ってます。(繰り越されるので使いきれない)

 

先月無料のチャージし忘れてたけど、それすら忘れてました。

高速モードにずっとしてても全然減りません。

UQは手動で高速か節約か選びます)

 

通話60分プランで大体15分分くらい余ってるのかな、という感じですね〜。

毎月3000円程度(プランSにiPhoneの保険500円くらいと留守電)なので、

医療保険と合わせて7500円くらいです。

 

ガラケーのパケ放より安くて文句ないです。