ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

断捨離からのラジオ体操

部屋が片付いてきたので次に何をしようかなと思ったところ、

ラジオ体操があったな〜と思ったのでラジオ体操始めました。

youtubeで見られるので第一と第二をやってます。

7分で終わるので結構楽じゃんって思っていたんですが

初日の翌日筋肉痛になりました。

 

腕が痛くて驚きしかありません。

その後一週間ずっと二の腕が痛くて、体操しても痛くて一体全体何事かと思いました。

 

約2週間続いてるんですが、出勤前に第一と第二できない時は第一だけやってます。

 

第二の方が全身使いますね〜。

でも、朝に体操するとスイッチが入るので体が楽です。

 

筆子ジャーナルで運動推奨してましたが本当にその通りだと思います…

 

そういえば今日、夕飯食べながらゲーテを見てました。

森で迫る凪様がセクシーすぎてお味噌汁を吹きかけたのは秘密です。

凪様の金髪はやっぱいいですね。