ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

春雷みたよ

ごはん食べながらスカステ消化終わりました。

春雷面白かった〜!

 

金髪で品があって白い衣装の似合う凪様最高ですね。

 

貴族だったら取り巻きがいそうな感じ。その取り巻きになってきゃっきゃしたい。

別に他のジェンヌsageなわけでは1000%ないですが

 

凪様のあの気品ってどこから発生してるんでしょう。

 

録画した作品なh見終わると基本消すことにしていますが、

前半っていうかあの雨の日に森で押し倒すシーン良過ぎて100億回くらい見れるから残すことにしました。

 

VRで配信してくれないかな…

 

テンション上げたい日に見ることにします。

あと元気じゃない日とかにも見ます。

 

手つきとか目線とか品があるのにあの芝居ってなんなんだよ神かよ。

 

今まであまり…というか何も考えずに見ていたんですが

なぎさまって不幸系とか幸薄系とか病んでる系の方がかっこよくないですか?

 

気のせいですかね。

 

そういえば筆子ジャーナルで紹介されていたTEDの習慣化の記事を読み、

騙されたつもりでわたしも腕立てふせしてます。

 

トイレに行ったら2回です。休みの日はなんかやたら腕立て伏せしてる気がします。

寝る前にトレイに行くので寝る前もやるのかよ…!

 

と思っていましたが2回なのでなんとかなってます、結構楽しいです。