ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

今日はESP

夜、ご飯を食べながらスカステ録画の消化試合をしてますが

結局好きな作品を見たりその日の気分で選ぶと消化試合が捗らない事に気づいたので

何本か削除することにしました〜。

 

以前なら保存しておいた録画も、そのうちまたスカステでやるしな…って思って

処理できるようになったり、筆子ジャーナルの影響受けまくりです。

 

ミニマリストにはなりませんが。

 

まだ雪の全ツのSVの一部しか見れてないし

なんか気づくと花組のルポアゾンとか見ちゃうし。

 

で、今日は花組のファントムかESPか迷ってESPにしました〜。

 

この頃の月組って凄かったなぁと思っていましたが、

今の花組もそれに似たようなところありますよね。

 

見てる方はいいんだけどスター勢揃いすぎてどう処理していくんだ?っていうやつじゃないかと。

 

当時、わたしの部屋にはマミさんのEDENのポスターが天井に貼ってありました…

壁にはセラムン原画のポスターとセラミュのポスター、アンザのサイン色紙、

天井にはマミさん、確か他にもなにか貼ってましたがもう思い出せません。