ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

登録していないサイトから謎のメルマガ

昨日、物体として捨てるものが見つからなかったので

またメルマガの停止作業と退会申請を繰り返していたんですが、

 

去年のお誕生日に来ていた謎のメルマガに驚愕しました。

わたし、109で買い物って一度もしたことないんです。

 

なのに

 

なぜか

 

名前入りで

 

○○様 お誕生日おめでとうございます!

渋谷109です!

 

っていうメルマガが来ていました。

 

いくらなんでもわたしが109で買い物しなくない?って返信してやりたいところです。

 

MILKは卒業しましたけどMILK着てたら109行かなくないか…?

行くのか?

 

むやみやたらに会員登録するとどこから漏れるのか本当にわからない世の中だなと実感しました。

 

削除・停止・申請したもの

 

@cosme

・RAFRA

ホットペッパービューティのメルマガ3件

・飯田晴美氏のバストアップメルマガ

・eplusのお気に入り