ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ファントムのCD買ってきた!

帰りにキャトルに寄ったらレジが10分待ちでした。

いつもパンフレットくらいしか買わないのですごい列んだ感じがしたんですけど

キャトルにいるとなぜか元気になるのであまり苦痛じゃないです。

 

日比谷のディズニーランドですもんね。

 

ファントム、通販の方は品切れになっていましたけど店頭は普通に売ってたのでよかったです(﹡´◡`﹡ )

 

朝は宮野のWONDERをリピしてるので帰りに聞きながら帰りますかね。

宮野のアルバムはこれが一番好きです。

奈々でいうところのアジアトorハイユニに通じるものがあります。

 

ゆかりんだと何なんだろ、銀の旋律?

寝る時は銀の旋律か花降り月夜と恋曜日を聞いてます。

大体2曲目の途中で寝ます。

 

そういえば断捨離からの30日間チャレンジ・ポテチ買わない生活がもうすぐ30日を迎えそうです!

トイレの後の腕立て伏せは今の所3回でキープしてます。

 

ラジオ体操は第一、第二を毎朝継続していたら

この前雪が降った日、あまり寒さを感じなく…というか寒くても普通に外歩けるようになりました。

 

youtubeで見れるのでしかも無料なので、オススメです。