ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

閉園前のJ-WORLD TOKYOへ行ってきました〜 ワンピースエリア

オープン前から一度くらいは行くか〜と思っていたらまさかの閉園のお知らせが!

 

ナンジャタウンの3F部分を潰しておいて…!!!!!

 

と、悔しさ半分楽しみ半分で行ってきました〜。

 

もう終わりなのでガンガン写真撮りました。

 

※注 行ったのは閉園前の一週間前なのでかなり空いてました。

 

 

f:id:cosmicgirl24:20190228002859j:plain

f:id:cosmicgirl24:20190228002929j:plain

f:id:cosmicgirl24:20190228002950j:plain

 

サニーのうしろで大砲が撃てるようになってます

f:id:cosmicgirl24:20190228002905j:plain

 

ナンジャタウン時代のメリーゴーランド

f:id:cosmicgirl24:20190228003107j:plain

何よりもフードコートの食品が不味くなかったのがすごい。

むしろもっとこれを推すべきだったのでは…?

 

コラボカフェ系は大体メシマズの最上級を超えますが、

普通に美味しいってすごい。

 

ピューロランドで買ったマイメロのお弁当にはうちでよく食べていたニチレイの唐揚げが入っていたというのに。

 

友人いわく、サンジのレストランはまずいとのことですが一体何食べたんでしょう…