ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

宙組 オーシャンズ11 eplus最速プレオーダーは明日まで

おはようございます、停止できていないメルマガや停止したのに停止しきれていないメルマガ停止に追われてます。

 

宙組 オーシャンズ11 eplus最速プレオーダーは明日までですので、

まだの方はお早めに!

 

eplusは当選率が高いのでほとんどeplusでしかチケット取っていないんですが、

宙組…申し込みを迷う…

 

だって…オーシャンズ11なんだもん。

 

星組オーシャンズはチケット取って観ましたが、

うーん…元のオーシャンズ11見てなかったらそこそこ楽しめたかも…と思ったんですよ。

 

テスのラブロマンスとか絡むと話のテンポが悪くなるから観劇中まじ眠くてですね、

小池先生大好きですしマットレスを買いに行った先でお店のお姉さんと小池先生トークで盛り上がるくらい尊敬してますけどテスのラブロマンスだけはいただけない。

 

真風のダニーは絶対かっこいい。

でもテスはもっとセクシーな娘役がいい。

 

セクシーな(トップ)娘役って劇団に需要ないんですかね。

可愛いフェアリーな娘役ばっかりで、高速走ってる時に感じる「白か黒しか走ってねーな」状態じゃないですか。

 

BLUE MOON BLUEの赤いドレスの檀ちゃんみたいなびっくりしちゃうような娘役さんがいたら教えてください。

 

会活動とか興味なかったですけど、これを機に参加してお布施しますから。

 

さて、今週捨てた/寄付した/売ったものです!

 

・履いてないスニーカー

・気に入らないのに止むを得ず買ったバッグ

・マンガ

・PC用カメラ

 

今週こそgmailのフォルダに手をつけたいと思いながら早2週間…

今日こそあの闇のような混沌としたフォルダを処理したいです。

 

久しぶりにサンデー買ったられいくんのお顔がさらに可愛くなっていて、

公式の顔の可愛さにわたしの目が丸くなりました。