ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木ミュの円盤特典とUSJセーラームーン

お知らせ出てました〜。

 

sailormoon-official.com

 

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン(通常盤)(ミニクリアファイル[A5サイズ]1組(2枚セット)Amazon Ver.付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン(通常盤)(ミニクリアファイル[A5サイズ]1組(2枚セット)Amazon Ver.付) [Blu-ray]

 

あの、ちょっといいですか?

動くチームSTARはあんなに可愛かったのに、

 

写真になるとかわいさ78%減みたいになるのは理由があるんですかね?

 

実物もっと可愛いのに…なぜ。

 

特典はSTARだけでいいのでMOONは欲しい人がいたらあげます。

 

というか断捨離したので別に特典はなくてもいいんだけどと思うようになりましたが

直子先生のアナザージャケットは一応候補に入れてます。

 

でも、うちには原画集もある…。

 

原画集再販のお知らせってそういえばどうなったのか知ってる人いますか?

わたしだけ取り残されているだけなのか?と思ってググりましたがやっぱりまだですね。

 

このままお流れになるのか…?

ありえそうな予感がしてならないんですが。

 

で、特典の話に戻りますが個人的にはプロジェクションマッピングを使った必殺技のシーンをクリアファイルにしてくれたら家で使うんですけど、乃木ミュはグッズもネルミュ以下のしょぼさだったのでこんなもんですかね?

 

マーズの必殺技シーンが一番映像映していたので、早く見たいです(﹡´◡`﹡ )

 

もう缶バッジいいんで、もう少し使える物が…と思ってクラコンでボールペン二本買ったら慄くほど書き味悪くて完全にお布施でした。

 

それならいっそ現金で寄付するわ!ってほど書けません。

 

とりあえずパセラの大画面で観たいのでどこで買うか早く決めないと…!

 

そういえばUSJの方のお知らせも出てましたが…去年行けなくて残念だと思っていたはずが行けなくてよかったとか思うグレードアップじゃないですかーーーーー!!!!

 

わーい!!

 

すごい嬉しい!

 

 

今年はどうにか強行スケジュールでもいいから行きたい…

 

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン(通常盤)(ミニクリアファイル[A5サイズ]1組(2枚セット)Amazon Ver.付) [DVD]

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [DVD]