ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

みりおちゃんの退団の話

お前もみりおちゃんの退団の記事かよ、って思ったでしょう。

しかも今かよ、って。

 

今週は忙しかったんですよ。

筆子ジャーナル読みあさって、シャニライやって、課題やって

放置してたTOEICの問題再開したりと盛り沢山でして。

 

筆子ジャーナル読んでると時間過ぎるのが早い。でも楽しい。

 

TOEICでわたしが使ってるのはこれです。

 

新TOEIC TEST パート5 特急 400問ドリル

新TOEIC TEST パート5 特急 400問ドリル

 

新形式になって問題数減りましたけどPART5はやった分だけ結果に反映されるのが早いのでおすすめです。

 

リーディングはこれと

1駅1題 TOEIC L&R TEST 読解特急 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

1駅1題 TOEIC L&R TEST 読解特急 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 

これ↓

新TOEIC TEST読解特急3 上級編

新TOEIC TEST読解特急3 上級編

 

それ以外はニュースとか無料のリーディングサイト使ってます。

 

ニュースはこれ↓

News On Japan

 

夜の30分のNHKニュースはちょっと例のちゃぶ台の映像の日にイラっとしたのと、

基本相撲と野球が半分なので興味なさすぎてつらいのでやめました。

 

2人程好きなスピーカーがいるので聞きたいんですがいかんせんNHKなので

内容が…ね…

 

で、みりおちゃんの退団のお話ですよ。

帰宅するやいなや、みりおちゃんお辞めになるってよ!って言われて、

 

ついにか〜…

 

と思う反面、やっぱり寂しい…!!!!

 

となり、夕飯食べながらEarnest in Love見ました。

ミュージカル 『Ernest in Love』 [DVD]

 

Earnest in Loveってオスカーワイルドなんですね。

ドリアングレイの肖像と本当に同じオスカーワイルド…?え?ってなりました。

 

夕飯は冷蔵庫の中身を一層するべくスープカレーです。

 

パントリーチャレンジの影響でその後、週に1度は冷蔵庫の中身を一掃するようになりました。

 

で、ですね。この頃まだ若いみりおちゃんの影が残っていて、

ミッキーマウスみたいで可愛い。

 

ハンナのお花屋さんの時とかちょっと大丈夫?ってくらい顔がお疲れだったので

どうなってしまうのか…と思っていた時期もあり、

 

花組異動して更にトップで大変なんだろうな、期待を全面にこれでもかってくらい背負ってるんだろうなって感じでしたね。

 

わたしのようなハイパーライトユーザーでさえ寂しいんだから会に入ってるみなさまはほんと死んじゃうくらい寂しいんだろうなと思いました。

 

でも、みりおちゃんのおかげでわたしはヅカに興味のない人にヅカを布教し、

ついでにエレガも宣伝できるきっかけをもらったので感謝してます。

 

花組舞浜アンフィシアター公演 スペシャルステージ『Delight Holiday』 [Blu-ray]

花組舞浜アンフィシアター公演 スペシャルステージ『Delight Holiday』 [Blu-ray]