ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

匠の技 高円寺の縮毛矯正有名店

この前久しぶりにお店に顔を出したらホームページ作ったんだよって言われたので

紹介しておきます〜。

 

la-bote.com

そんなに頻繁には行かないんですけど大学の頃からお世話になっております、サービス過剰でないところが最高です。

 

そしてお店にiPad導入後から快適な矯正タイムです。

 

うちは母にも紹介して母も通っているんですが、お話によるとリピーターの方は海外からも年に1回とか戻ってきて矯正かけるようです。

 

北海道とか沖縄の話は聞いてましたが海外は初耳でした。

まあ、他の店に行けなくなるのはわかります。

 

で、それより驚いたのがホームページ作ってたことですよ!

紙媒体のホットペッパービューティーを切り抜いたあの日からまさかyoutubeにホームページまで…

 

でもむしろwebサイトなかったのはもったいなかったので、ようやくって感じで嬉しいです。

 

先生忙しいから大変だったんじゃないかな…。

 

矯正ジプシーされてる方は一度どうぞ。