ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

そろそろセラムンFC更新の時期

じゃないですか。

 

ちょっと早めに更新しようかな〜と思ってFCアクセスしたら4/1までメンテとか長すぎでしょ…どんな大改装してるのか期待しちゃう…!!

 

って思ってたらめっちゃ普通でした。まじか。

 

FCの会員証とか会員特典とかいつも完全に忘れた頃に届く、というよりもはや今年中に来るのか?ってくらいこないですよね。

 

会報も時期を過ぎまくってもはやいつの話だっけ?ってなります。

 

運営、人足りてないんだろうな…と悟った2年目からは会員証だけ届けばいいやくらいの感じです。会報とか郵送しなくていいんでPDFとかweb公開でいいのになあ。

 

三年継続特典あるそうなんですがそれよりセラミュのお知らせがほしい。

クラコンもアンケート書きなぐるしCDも買うから早くお知らせを…!!

 

あ、ショーの方のiTunes配信始まったようなのでDLしないと。

 

個人的には乃木ミュがほんとーに面白かったのでRまでは全然いけるんじゃないかと思ってます。ウラネプはちょっとハードル上がっちゃうから厳しいかもだけど、Rまでなら…時空の扉の演出とかさ、絶対絶対興奮するって。

 

でもさ、プロジェクションマッピングでウラネプの演出とかも最高だと思うの。

乃木坂わかんないからキャストに関しては何も言えないけど。

 

エイルとアンと月影のナイト様でもいいからもういっかい見たい。

プロジェクションマッピングほんとよかった。

 

さて、今年はイルマのワンピを縫ってあげると約束したのでそろそろ取り掛かろうかなと思います。

 

リバディのシャツワンピを自分用に考え中です。

 

よそのお裁縫ブログでこれ紹介されていたんですが日本のパターンブックよりめっちゃ可愛いので今年はこれもやりたいです。

 

Love at First Stitch: Demystifying Dressmaking

Love at First Stitch: Demystifying Dressmaking