ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木ミュの円盤きたよ!!

結局アマゾンの到着が最速だったのでポイント使って頼みました〜。

とりあえず朝起きて一番最初にしたのは、

 

チームSTARの変身シーンの鑑賞

 

です。

 

かわいいいいいいいかわいすぎるかわいすぎて死ぬ…

うううううううなんなんだこのかわいさは…!!!!!!

 

ちょっと不満だったのはうさちゃんの変身シーンで背景に月のマークを背負って決めポーズするじゃないですか、もうちょっと引きの映像がよかったな…近過ぎてお月様背負ってる感が薄れてるんですよ。

 

チームMOONだと一瞬引きの映像はありました。

 

それ以外はプロジェクションマッピングとのバランスが崩れていなくて、

そうそうそこそこ!そこの映像は背景込みで映っててよかった!!って思いながら見れたので概ね満足です。

 

ヅカの最近の円盤みたいに顔のアップばっかりじゃないのは本当に円盤買う側としてはありがたい。

 

動くたびにいちいち可愛いし、喋っても可愛いし、なんかわちゃわちゃしてても可愛いし、最高。

 

チームSTARは動きにメリハリはあるし声は通るし(マイクの音量は知りませんが)ちょっと大げさな振りも振り切ってるし(特にマーキュリーの腕の角度は大事)

 流れで見てると本当にチームだったんだな、と蘇生シーンで涙が止まりません。

 

見に行けなかった方はぜひ円盤買って見てください、行かなかったことを後悔しますから。

 

しかしですね、やはりこのパッケージの写真はいただけませんな。

乃木坂のファンじゃないわたしが贔屓目なしに見たって、

 

実物はもっと可愛かった。

 

+300%増しくらいで可愛いので、このパッケージの写真は差し替えていただきたい。

 

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

 

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン(通常盤)(ミニクリアファイル[A5サイズ]1組(2枚セット)Amazon Ver.付) [Blu-ray]