ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

池袋サンシャインシティで今年もコナンくん

3日?3日だっけ?トークショーあるんですって。まじか。

 

9:00から整理券配布らしいんですが整理券自体の上限はあるのか?さくっと見に行って一応並ぼうかな〜…でもガチ勢は近隣住民より早く来るんでしょ…どうしよ。

 

帰りにサンシャインの中を通ったら江戸川様とキッド様がいました。

 

噴水広場が見下ろせる1階の広場

f:id:cosmicgirl24:20190429112940j:plain

結構大きめです。

改装してからこの周辺は椅子が沢山置かれてますので休憩にどうぞ。ちなみに2階はもっと椅子ありますので、1階より2階がオススメです。

20時頃までは人いますが20時過ぎると写り込みなく悠々撮影できます。

 こっちは東池袋駅直結の地下通路

f:id:cosmicgirl24:20190429112944j:plain
B1のトイザらスの前に東池袋駅直結通路のエスカレーターがあるんですが、そこをおりるとお会いできます。

壁一面にどやああああああああってこれでもかってくらい貼られてるのですぐわかります。

土日は人通り多いので、早朝か遅めがおすすめです。

 

展望台のエレベーター前にあったキッドプラザの案内

f:id:cosmicgirl24:20190429112950j:plain

 

おまけ

f:id:cosmicgirl24:20190429112955j:plain


1階のHMV周辺にあるオタク向けショップの通路にあります。

 

あ…!あれか!!コミックスの販促のやつ!!と、今気付きました。

コミックス買って押そうかな。

 

池袋なのでアニメイトもありますけど、サンシャインの中にも本屋さんあります…がまだ販促の特典あるんだろうか。

 

横に女児向けゲームのマシンが3台だか4台並んでるんですけどね、なぜか女児じゃなくて大人のおじさんしか見かけたことがないっていう。

通過する時間帯のせいかな。