ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

セラムンFCからのお知らせきたよ。デッドムーン編のキャラデザは只野和子さんですって。

セラクリデッドムーン編やります!

 

ってお知らせがきました〜。

 

何週間か前に。書こうと思ってたのに、あむ活がいそがしくて…

 

でもわたしは1期の途中までしか見てません。

あ、宮野がデマンドやるっていうから2期を少し見ました。

 

なんで見てないかって、そりゃああの、話がつまらなくて気が散るからやめたんですよ。配信の時に。

 

以前、よく行っていたオフ会でアニメしか見ない人がランクづけしてた方式でいくとランクDですよ。

 

A : 何もせずそれだけ見る

B : ごはん食べながら見る

C : 早送りでとりあえず見る

D:作業しながら見る

E:一部スキップして内容をかいつまんで見る

 

だいすきなだいすきな大好きなセーラームーンをこの扱いにはしたくないので一旦見るのをやめ、終わったらまとめてみるかなと思っていたらセラクリseason3も終わってました。

 

わたしの鑑賞基準は

内容>芝居>演出>>>>>>>>>作画

なので、集中して見られれば作画なんて腕が変な方向を向いてるとかでなければいいと思ってるくらいには重要ではないんです。

 

ですが!!

 

キャラデザに只野さん起用ということは、テコ入れですかね〜…?

円盤売れてなさそうだけどどうなんですか、セラオタのみなさん買ってるんですかどうなんですか。

 

これは一大事なのでちょっと…見るよね…っていうか見る以外の選択肢ないじゃないですか…。

 

テコ入れするんだろうなと予想はしていましたがやっぱりこういう形になるんですね。でもさ、問題なのはキャラデザじゃないんだよ。ってアマゾンのセラクリ1のレビュー見たらわかると思うんだけど、そこじゃないんだよ。

 

でもキャラデザ変わったらみるわ。とりあえず最終話まで見るよ。

 

…監督は変わらないの?

あ、監督変わっても姫とのお約束があるからそこまでよくはならないですかね。