ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ポケセンの前を通ったら映画仕様になってました〜

用があったのはやまやなんですけどね!

夜にもつ鍋食べてきました。

f:id:cosmicgirl24:20190526092602j:plain

 

明太ポテトサラダが食べたかったのですが本日終了という残念なお知らせをされたので

雑炊でしめて帰りました。

 

早い時間だと予約がないと入れなかったりしますが、大体8時半〜9時すぎると入りやすいです。それ以前の場合は電話確認か予約がおすすめ。

 

もつ鍋ってあんまり好きじゃなかったんですけどやまやに行き始めてからは食べられるようになったので大人になったんですかね。

 

やまやはランチもおすすめです。だいたい魚か生姜焼きのどっちかをオーダーします。

 

で、帰りのポケセン

f:id:cosmicgirl24:20190526092354j:plain

 

f:id:cosmicgirl24:20190526092409j:plain

 

f:id:cosmicgirl24:20190526092430j:plain

 

最初見た時、え…?ってなったんですけど、見慣れると可愛いものですね。

でもまだ時間の都合つかなくて映画観れてません早く行きたい…!!

 

さて、本日はTOEICの日です。全国の受験者のみなさまがんばりましょう〜!

6月の英検のライティング課題ばかりやっていて一昨日まで忘れてました…。