ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019延期のお知らせ

sailormoon-official.com

 

はああああああああああ?????

それ日程変更じゃなくて延期っていうやつだから!!!!!!!

 

でもね……知ってたよ。

 

4月にお知らせ出ない時点で今年やらないだろうなって思ってた。

 

だから全然悲しくないけど今年のFC更新代どうすんだよバーロー!!って言いたくなるじゃないですか。 

あーもうわかってたけどわかってたけどわかってたけどそれならもう1回乃木ミュやってよ!!わちゃわちゃするチームSTARがもっかい観たいよ!!

 

となりまして、ぷんすかしていたわたしは、なんでかぐや島伝説の焼き直しするのに1年待たせるの!!って思ったわけですよ。この時点で冷静ではないですね。

 

かぐや姫の恋人か…ルナとかけるさん以外ストーリーに人がほぼ絡んでこないしアルテミスは浮気されるし…冬のお話だっけ?ルナは全身タイツじゃなくてお人形になるんでしょうか。ハーフタイツ?

 

グッズコーナーには黄色のリボンが巻かれた金平糖が売られるんですよね?ですよね?缶バッヂじゃなくて金平糖売るんだよね?????

 

ということは…これは、池袋の新しい劇場使うの確定か?まさかの青年館とかはありえないし。

 

仕方ないのでFC更新代は今年は1000000%お布施になりました。