ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ツタヤ東池袋店閉店なのでセールやってます

今日っていうか今朝サンシャインの中通ったら年齢層低めの若いオタク女子がサンシャインの中で整列しまくっていたんですが、その通路の前が三愛水着で、水着ではないなと思いながら通過しつつ(AM8:00前)その後ツタヤにCD返却(AM11:00)に行ったらさらに列伸びてました。お前ら朝早いな。

 

それ以上に驚いたのがツタヤの閉店セールの混雑よ。

 

CDとかBDとか山ほど買ってるのかと思いきや、5−6枚とか片手に何時間レジ待ちするんだ?ってくらい並んでいました。

入り口から店内の通路という通路全てを埋め尽くして列形成されていたので2時間くらい待つのでは…?っていうかどこかで見たことあるような光景だなって思っていたらあれでした、ソフバンの無料配布キャンペーンのやつ!

 

あの時も牛丼1杯300円のために1時間待ちとかで、それ、格安に乗り換えて肉買った方がよくない?って思ったわたしです。(わたしはすでにUQだった)

 

クーラーあまり入れてないのか湿度っていうか二酸化炭素っていうか人の体温とまじって軽くサウナでした。返すもの返してさくっと帰宅したところですがこれから日本酒フェアに行ってきまーす。

 

多分夕方までは混んでいるような気がするのでツタヤ行くなら朝一か夜がベターです。