ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ゴジラの映画みてくる

昨日久しぶりに捨てたくなって英語の教材の一部を処分し、3年見ていない教材は箱詰めしました…!1年触らなかったら捨てるぞ!

 

でも懐かしくて遠山先生のNHKテキストは捨てられませんでした…これお守りみたいになりつつある。遠山先生のラジオ英会話好きだったな…これ聞くと元気が出てさ。テキスト見ると初心にかえるっていうかさ。

 

番組編成変わってしまったので今は毎日podcastでTEDざんまいです。

 

物を捨てたいのに色々捨てない理由をつけてしまう時は筆子ジャーナルを読んで原点回帰してます。捨てすぎ注意、も同時に読むようにはしていて自分が大事にしたいものだけ残すようにしたり、戒めとして残したり模索中です。

 

今までろくに捨ててこなかったけど腐らない物って確かに溜まるんですね。

丁度良いので音楽データもがんがん処分してます。結構すっきりした。

最近は水瀬いのりにはまってます。

 

そう、それでですね、日記を1冊捨てました。

日記は本音でつけていたのに実は自分に嘘をついてつけていた時期があり、それはそのまま捨てました。すっきりした。まじで。10歳から日記つけてるんですけどね、そこのセルフ虚偽申告期間は読み返したらひどかった。おい、嘘ばっか書くなよっておもわず突っ込みいれました。捨ててよかった。

 

昨日久しぶりに結構捨てたので今日は心置きなく映画見るから〜と思ったらまだアラジン混んでたから代わりにゴジラ見てきます。

 

ゴジラのペットになってきまーす。

 

明日から7月ですよ、やっと池袋の大工事おわったあたりのオープンが近づいてきました。はやくレイトショーみにいきたい。