ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

明日は選挙だよ

で、選挙前になったので新聞が投函されていました。

わたしはあまり政治はくわしくないので、お前は池上さんか?みたいな友人に解説してもらうんですが、最後はやっぱ人相だよね〜…。

 

JC時代にさ、時々貼られるポスターはなに?って思いながら顔を見てたんだけど目が笑ってなくて苦手でした。

 

あと、造形が変な人がたまにいて、不思議だったんですが国会議員になる女性って目頭切開しないと議員になれない決まりとかあるのか?って高校生になってからは思ったものです。

 

 

話は逸れましたが、政治家に聖人君子は存在しない、こいつが大家なら我慢して住めるって人を選べとTLで流れてきたので、あながち間違ってないと思います。

 

ずいぶん前にさ、10年くらい前?国会で表現の自由が云々ってなった時にコミケでオタクが一生懸命署名活動してて、わたしも相方も署名したのを思い出しました。懐かしい。

 

 大事なのは選挙に行くことで、とにかく投票することです!みなさん選挙行きましょう!

 

さて、セラ活ですがセラムンカフェのお知らせと小坂明子コンサートと他にもなんか盛りだくさんじゃないですかー。小坂明子コンサート、チケットとれるの?大丈夫なの?

 

セラムンカフェのショーってあれかな、去年のやつの手直しっぽくなるのかな?行きたいがしかし、小坂明子コンサート2日の方がいいな。

 

今月はイベント盛り沢山で忙しいです。

月初はウテナのミュージカルみてきたでしょ、先週はアラジン見てきたでしょ、今日は朝から皮膚科で今週は選挙だしワンピース縫うし整骨院も行かないといけないし来週はTOEICだし。

 

もうTOIEC飽きてきた行きたくない…!!お金払ったから受けるけど、駅から遠い会場じゃなくてよかった。

  

駅から遠いと行くだけで疲れちゃう。あついし。