ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

小坂明子45周年記念 美少女戦士セーラームーン Music History Supported by Pretty Guardians

ホールのキャパが400らしいんで大丈夫かなと思ってるんですけどみんな両日参加するよね?

っていうかさFC会員の皆さん出演者の予定みた?見たよね???

小坂先生のとこでレッスン受けてるって前に書いてあったからやっぱり二日とも出演じゃーん!!ってわかってたけどめっちゃうれしい。

 

ものすごくうれしい。

1日目はキャストはほぼANZA時代で2日目は史奈〜ですがなんかすごい懐かしい名前ある。 

 

わたしバンミュ以降観劇でどこのお芝居でも差し入れとかほぼしたことないんですけどお手紙書いてロクシタンのプレゼントセットでも買ってもっていこうと思います。

っていうか歌ってるの見たら泣く気がする。

 

たまにブログで画像出てきたりするけどほんと変わらず可愛いし美しいし、元気ならもう歌う姿とか見れなくてもいいかなーって思ってたけどやっぱり嬉しい。

 

セラムン展もよかったですがなかよし展やばそうです。楽しみすぎる。

 

sailormoon-official.com

セラムンカフェ行くつもりなかったんですがランチボックスの詳細出てしまったので迷ってます、ランチボックス、なかよしの全プレの時より可愛いじゃん…!!

 

sailormoon-official.com