ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

劇場版おっさんずラブ見てきた

まき!!!!!まき!!!!かわいいなまき!!!!!

 

生理じゃなかったらビール片手にプレミアムシートで見たかった!!!!

 

この前ライオンキングで初めてグランドシネマサンシャイン行ってきたんですが、シート微妙じゃない?すぐへたれそうなシートじゃない?

 

シネマイクスピアリ推しなんですけど、座ってて落ち着かないんですが誰かわかる人いませんか。

 

なお、ここから先は若干のネタバレを含みます。わずかに。ほんとにわずかに。

 

田中圭が走っているのを見ると、わたしはノーコンキッドが見たくなります。

おっさんずラブ本編もめちゃめちゃ走ってますけど、ノーコンキッドもめっちゃ走ってて、もう田中圭=走ってるくらいのイメージしかない。

 

でも芝居は嫌いじゃない。良い意味で画面上の顔がうるさい。

 

100万回くらい見た商業BLの鉢合わせシーンから始まり、対立、すれ違い、嫉妬、男同士ならではの熱さなどなど盛り沢山で笑いあり涙あり、ノンストップの体感速度120分!

 

120分だっけ?わりと短いなと思いました。007の法則でも使ってるのかな?

 

サウナのシーンだけでも円盤買う価値あるのでは?

客よりキャストの方が楽しいよね?ね??

なんであんなに盛り上がってるの???

 

サウナってあんなに笑いが起きるシーンで使うことあったんでしょうか。

 

最近、映画を観に行くと4本に1本くらいは、売上よかったら続きも作るよ!って匂わせの終わりが多いのであまり気にしてないんですけど、パッと見綺麗に締めたし、ちゃんちゃん!って感じ。

 

近距離だろうと遠恋だろうとうまくいく時はうまくいくし、ダメな時はダメだし、って当たり前といえば当たり前の話なので、

 

あー、おもしろかった!すっきりした!って気分で映画館を出ました。

 

わたしのおすすめポイントは本編はまきがちゅっちゅしてるけど劇場版でははるたんがちゅっちゅしてるのでそこが対比になっててきゅんとします。

 

髪に金平ごぼうが地味に後を引いてます。もっかい見たい。