ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ローチケから刀剣乱舞のお知らせがきたので 

l-tike.com

昨日メールの整理してたんですけど、宙組のお知らせ〜と思いつつ開いたら、

刀剣乱舞もだったので初演から全スルーしてきたんですが1回くらい見てみたいなと思い申し込みました。

 

3階バルコニーで。

 

バルコニーって、客が当たりならめっちゃ隔離席で快適なので見づらいのは別として快適さとしては最高。

 

貴族もほら、バルコニーで見るじゃないですか。

 

だからバルコニー大好きです。

 

そうえいば、池袋のアクセル全開で爆走した飯塚 幸三、飯塚 幸三容疑者のはずが旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)どころか運転手(88)とかいう表記があるそうで、ほんと早く逮捕して逮捕歴つけてくれないかな。

 

事故、近所だったのでまじ勘弁してほしいです。って近所の人たちみんな思ってるはずだし、せっかく豊島区が

 

池袋をオタクで浄化させようとここ5-6年頑張ってきたんですから、イメージを改めて低下させるのはやめていただきたい。

 

事件現場が池袋になる度に、池袋ってやっぱ危ないね!って言われるわたしの家の近所はほとんど何もありませんから!

 

北口と西口の事件は基本的に背中におえかきしてる or 在日 or 中華!!!これはみんな知ってる話。

 

北口と西口はなんか工事もストップしてしまって在日絡んでるの?それともチャイナ?みたいな現場があるし、初めて東京くる人には北口と西口にはなるべく行くなよ、犯罪者しかいないからな(誇張ではない)くらいは言います。

 

でも、あの通りは普通に住民が使う道路でわりかし安全な部類に入るので、住民としては早く逮捕していただきたいものです。

 

今、これを書いていてふと思ってたんですけど池袋にオタク用大型寮(100人くらい収容できる)みたいなのあったらいいのにな〜。

 

別ジャンルとも交流できて楽しそうなんですけど、100人は難しいですかね?